2015年12月04日のつぶやき

21:00
ゲ・キ・ア・ツ・ダイオォォォォー!!! https://t.co/hI6naHVrX4
21:38
もういっちょ! ゲ・キ・ア・ツ・ダイオォォォォー!!! https://t.co/Rfhlz86Gyn
21:39
とどめのっ! ゲ・キ・ア・ツ・ダイオォォォォー!!! https://t.co/0TvNXKUqyE
21:45
最後は、 カ・イ・キ・ャ・ク・ダイオォォォォー!!! https://t.co/aIAobtFkN2

2015年12月13日のつぶやき

22:25
41歳、後厄の誕生日を迎えました。皆様、数々のメッセージありがとうございます。健康管理への意識を高めながら、「大きな夢と目の前のコツコツ」で今年も頑張ります!嫁よ、家族よ、いつも陰ながら支えてくれてありがとう。合掌。 https://t.co/c5yFia8fHw

2015年12月30日のつぶやき

23:52
今年もゲット! 毎年恒例の漢字一文字。 https://t.co/7Wa7HO7Qwt

ことぶき@大晦日2015

JUGEMテーマ:日記・一般

ほっと忘年会.jpg

どうも。ことぶきです。

2015年もいよいよ残りわずかとなりました。
皆さま、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?

ことぶきは、ダラダラ酒+紅白見ながら、
今年1年を思い返し、ブログを書いているわけですが…。
いろんな事があった年やったなぁ…と。

現場の仕事から背広を着て仕事するようになり早2年。

今年のテーマである漢字一文字は、

「頭」

・管轄拠点のTOPとしての自覚と覚悟を持つことの誓いとしての「頭」
・身体ではなく、頭を使って成果を上げることの誓いとしての「頭」

自己採点は60点といったところでしょうか。
来年に繋げます!

でも、多くの仲間に支えられ、よき仕事ができた1年だったと感じています。


息子一心は、3月で3歳になります。
やんちゃぶりも強化され、いまは戦隊ごっごに毎日夢中。
来年はもっともっと男遊びができるようになるでしょう。

そんな息子の成長を、ひそかな楽しみにしながら、後厄を満喫します!


今年1年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



では、また。寿



 
1