2014年12月09日のつぶやき

21:05
今宵は嫁の誕生会。企画してくれた母と妹に感謝。嫁よ、家庭的な旦那でなくてすまんな。でもホンマにいつもあんがと。感謝してます&愛してまっせ(酔) http://t.co/DwponJXiq8
21:09
大切な家族を守る為にオヤジは頑張る!そう再確認した今日この頃! http://t.co/yb5O9d6veN

2014年12月12日のつぶやき

22:07
若い頃は、ネクタイを貰って喜ぶ親父の気持ちが理解できませんでした。が、いまはよくわかります。明日で40を迎えます。いよいよって感じです!40代を突っ走ります! http://t.co/jV3v8igU50

2014年12月28日のつぶやき

09:12
そうだ!京都に行こう!
10:01
南条SAで腹ごしらえ。 ボルガライスを喰らう! http://t.co/7OFMGmeYi3
10:55
世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス! http://t.co/iqJCc0sN4w
13:17
清水寺なう。 毎年恒例の漢字一文字ゲット! http://t.co/rspPiFFGcE

ことぶき@大晦日2014

JUGEMテーマ:日記・一般
 
一心肩車

ども。ことぶきです。
2014年も大晦日を迎えました。

皆さんは、どのような大晦日を過ごしておられますか?
ことぶきは、実家で紅白見ながらのんびりとした時間を過ごしています。

さて、今年一年、本当にお世話になりました。
ブログの方は、Twitter投稿が中心になってしまい、申し訳ございません。
今後も、細々とでも、継続はしていきますのでお許しください(苦笑)


今年一年を振り返り、仕事面についてはとても充実した一年だったと思います。
が、私生活(家のこと)に関しては、嫁まかせのことが多く反省。
また、健康管理もできていない現状っす…。

来年の課題とします。


息子一心も3月で2歳になります。
知らん間に、大きくなり、いろんな言葉がしゃべるようになっています。
同時にやんちゃぶりも日を追うごとに増してきています…。
が、スクスクと元気に育つ息子の姿には勇気づけられています!

息子の成長に負けぬよう、親父も40代を精一杯生き抜きます!


ってなとこで、今年の締めのブログとさせて頂きます。
繰り返しになりますが、今年一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ぢゃ、また。寿




 
1