ことぶきのblogな生活
http://kotobukiblog.jugem.jp/
12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年12月01日のつぶやき
00:51
RT @sosotakei: なんだか気分が優れなくて小さな不機嫌が積み重なって、自分を取り囲む大切な人達にまで、嫌な思いをさせちゃう小さくてカッコ悪くて、誰も幸せにしない自分がいる。最近そいつと向き合って、頭の中で口論してる。不機嫌なんて自分の都合に合わない相手に対する勝手な…
2017.12.02 Saturday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年11月19日のつぶやき
17:22
久々の休暇。 家族と越前町蟹祭りへ! https://t.co/oY6N1v9777
17:24
セイコガニGET! https://t.co/788RdaWGaU
17:25
晩酌なう。 https://t.co/Q0fhmRdIJV
2017.11.20 Monday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年11月15日のつぶやき
01:41
国士舘魂注入! 明日からまた顔晴る! https://t.co/mMrHamBD50
23:55
RT @ozwspw: 人を信じるというのは結局その人に対する自分を信じるということなのかなんて朝からややこしいことを思う
2017.11.16 Thursday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年10月27日のつぶやき
23:06
身体が求めてるものを喰らう。嫁の婆ちゃんが作ってくれた「にんにく醤油」に酢を足したタレにつけて喰らう。あああ幸せ!最高! 注)写真はイメージです! https://t.co/mSm2Ac707r
2017.10.28 Saturday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年10月09日のつぶやき
22:14
惨劇part1 https://t.co/4osBNV6Dcz
22:15
惨劇part2 https://t.co/PA6qu8nKN4
2017.10.10 Tuesday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年09月13日のつぶやき
21:50
ぼんやりテレビ見てて…。「余裕のない人に愛嬌は生まれない」確かになぁ…。余裕って意識して作るもんやな。自分の弱点を再確認。周囲は、部下も上司も仲間もすごい人ばかりだわ。
2017.09.14 Thursday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年09月07日のつぶやき
20:26
美味い!紅芋タルトっぽい! https://t.co/T7GFVWdMIf
2017.09.08 Friday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年08月19日のつぶやき
22:32
仕事もプライベートも。一回り大きい器を手に入れるために、脱皮が必要な時期がきてると痛感する今日この頃。 https://t.co/BFt7Mb8I2e
2017.08.20 Sunday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年08月18日のつぶやき
21:16
マヨラー! ねっとりオクラで晩酌。 最高! https://t.co/WAUP7pWhJ7
2017.08.19 Saturday 03:30 | つぶやき | - | -
2017年07月31日のつぶやき
18:38
トンチャン。尿酸値レベルアップ!(笑) https://t.co/k5V6fK1Wc9
2017.08.01 Tuesday 03:30 | つぶやき | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Comment


Mail Address
 ことぶきへの直送便はこちら。
 kotobuki4413@hotmail.com
 ⇒よかったら利用して下さい。

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
潜水服は蝶の夢を見る
潜水服は蝶の夢を見る (JUGEMレビュー »)
ジャン=ドミニック ボービー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND